チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月24日水曜日

嵐の前の静けさ

昨日、ツールふくびきと猫の話をしてたら、10月のツールふくびき更新の情報が来て猫推しだったという展開はちょっと笑いました(笑)

でもまぁ「しぐさ書・ビート」は1等から外れるかな?と思ってたら残留だったので目論見が外れました。あーこりゃまた値が下がるかな?と思ってたんですが上がってました。

というか少し前の水準に戻った感じですが…なんでだろう。だって1等から外れない=供給続く可能性あるんですよ?そりゃ新賞品の方が人気はあがるでしょうけど。

というわけで少し上がった時に先日115万で買ったのは約139万でサクッと利確しときました(笑)


少しだけ新装備買う足しになりました。さてさて本日は11:30以降、スコルパイドの情報を速報したいと思ってます。宜しければ参考にして頂ければ幸いです。

どんなボスになるか…楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です