チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月23日火曜日

買い物したり猫集めたり

明日のスコルパイド実装を前に、余計なことを色々片付けようとやってみました。

お買い物

そろそろツール一等の入れ替えあるんじゃないかなーと思って、前からちょっと欲しかった「お花畑の庭用ベッド」と、既に持ってるんですがなんとなく値上がりするかなーと思って「しぐさ書ビート」を購入。




わりとお安めになってました。で、早速ベッドを設置してみたのですが…


なんかウチの庭に合わない気がします(笑)なのでプレイベ会場にもしてるサブの家に設置しました。


うん、こっちは何かしっくりくるな(笑)

猫集め

余談ですが、以前も書いた通り「犬派」です(笑)スヌーピー大好きです。




なので黙々とあつめては逃し、あつめては逃しで43種類コンプしました(笑)
※新種は22種類です

正直、犬派には特に感動も何も無いイベントでした(笑)

4.3の要素であと残ってるのはバトル・ルネッサンスの超強いと、バトエンだけかな。バトエンはスコルパイド落ち着いたらコツコツやるかな。

さてと、明日は速報がんばります。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です