チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月27日土曜日

スコルパイドの行動に一部修正が入るようです

提案広場にて、安西先生が回答している提案がありました。
スコルパイドの行動
円陣殺のあとに覇軍の法が来るパターンがありますが、それやられると100%全滅するんですが来ないことが前提という運要素が必須なコンテンツはどうかと思います
強敵を倒すのにこのパターンが来たら運がなかったと思って諦めましょうというのは攻略もクソもないので正直やめてほしいです
こちらの提案に対して以下のような回答がありました。
こちら修正する予定です。ただし、修正によって紅殻魔スコルパイドの行動が大きく変化してしまったり、いままで発生していなかったパターンが起きてしまうと逆効果なので、時間を取って検証します。
できるだけ急ぎますので、少しだけお待ちください。
というわけで「円陣殺のあとに覇軍の法」という流れが発生しなくなるように修正があるようです。

これで少しでも倒しやすくなると良いのですが…


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です