チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月3日水曜日

達人のオーブ、光と闇を1珠にしました。しかし…

4.3アップデートにより、達人のオーブの光と闇に新たに1珠が加わりました。

とはいえ組み換えって面倒だったので(笑)今まで放置してたのですがようやく重い腰を上げてやってみました。組み換え後がこちらです m9( ゚Д゚) ドーン!



…ヤバイ、闇が足りないwww

以前は宝珠ぶくろ一杯になる事があってセットしてないものを捨ててたりしたんですよね。お陰でいざ24個セットしようとしても手持ちが19個しかないというねwww

持ってない中で欲しいなって思うのが…

  • はやぶさ斬りの極意
  • ギガスラッシュの極意
  • キラーブーンの極意
  • ホップスティックの戦域
  • キャンセルショットの技巧
  • ランドインパクトの極意
  • さみだれうちの極意

とりあえずこの7つです。

とりあえず今夜から集めようと思います(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です