チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月4日木曜日

闇宝珠を集めたのですが…

昨日の通り、1珠でリプレイスしたものの闇が足りなかったので手っ取り早く欲しいのを集める事にしたのですが…

  • はやぶさ斬りの極意
  • ギガスラッシュの極意
  • キラーブーンの極意
  • ホップスティックの戦域
  • ランドインパクトの極意
  • さみだれうちの極意

昨日リストアップした7つのうち、この6つは集める事が出来ました。なので暫定で全部埋めてみました。


問題は手に入らなかった1つ…「キャンセルショットの技巧」です。なんでこんな(パラやるなら)必須レベルの宝珠を俺持ってなかったんだ?と思ったら…試練の門や迷宮ボスとかのドロップのみだったのね、そりゃ無いわけだ。

そんなわけで今週の達人クエストは闇で受け取り、今後出るまでは闇を貰う生活にします(笑)

うーん、こんな罠が待ってたとは。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です