チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月25日木曜日

攻略データはじめました(アクセページ追加編)

先日より当ブログに実装されました攻略データですが、ようやく合成アクセのページも出来上がりました。


正直、全部載せると面倒なのでスライムピアスのような「合成出来るけど、実際使わんやろ」ってのは省いてます(笑)

あと地味に、先日のコインボスページも改定して、アクセページとの相互リンクをしています。例えば…
四諸侯ってどういうボスだったっけ?

幻界闘士と幻界導師か…伝承は何に出来るんだったっけ?

武刃と魔導か…これのボスはスライムジェネラルか、どんなやつだっけ?
という風に行き来出来るようにしました。


スマホ表示にも対応してますのでゲーム中にちょっと調べたい時とか便利だと思います。是非ご利用下さい。

次は常闇&聖守護者かな(;´Д`)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です