チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月20日火曜日

攻略データはじめました(防衛軍ページ追加編)

ここまでくると防衛軍もやらんとダメかなやっぱ(笑)
と、以前書いてたので…防衛軍ページを追加しました。


一週間のタイムテーブルも入れておいたので先々の予定を立てるのにお使い下さい。

細長いのはスマホやタブレットなどの縦長の画面で見るのに最適化した結果です。

どうしても狭くなった上に色分けで文字も見辛いですが、そのかわり兵団の説明のところにも色分けを使ったので色で名前以外に色でも区別頂ければ良いかなと。

俺自身あまり防衛軍やらないので適切かどうかわかりませんので色々ご意見頂ければ幸いです。

…あとは当面追加しなくても良いかな?(;´Д`)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です