チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月24日土曜日

先日の配布でちょっと面白かった事

先日、久々に日替わり討伐で40000Pが来たので配布をしたのは既にお伝えした通りです。ブログを見たという方も何人かいらっしゃったので有難かったです。

さて、その時は鯖1で立ってた事もあり他の人も配布に並んだりするわけで、そういう人達にはフリコメ(フリーコメント)欄にこのように書いて配布していました。


まぁぶっちゃけ「貴方の周囲にファンが居たら」なので居ないなら努力目標(笑)ということでそのまま貰って行ってくれて構わないわけです。ああいうプレイベやってますよ、というのを広く知ってほしいだけですし。

で、このフリコメに対して面白い行動をする人が居ました…それも2人。何って白チャ(まわりに)で「浜田省吾のプレイベあるそうです!」と宣伝してくれたわけです(笑)

いや、確かに周囲ですが(笑)流石にそのパターンは初めてだったのでちょっと驚きました。とはいえ楽しかったのも事実でして。

やっぱりオンラインって色んな人がいるんだなぁと再認識した次第です。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です