チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月28日水曜日

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」キャスト発表

DQXプレイヤーにはお馴染みの漫画、「ゆうたの」こと「ゆうべはお楽しみでしたね」が来年1月にドラマ化される発表は以前されたのですがキャストなど詳細がドラマ公式Twitterやドラマ公式サイトで発表になってました。

気になるゴローさん(みやこ)は本田翼…ちょっとイメージ違う気が(笑)とはいえ間違いなく観ますけどね(笑)初回放送日時が…
  • MBS 1/6より 毎週日曜24:50~ 
  • TBS 1/8より 毎週火曜25:28~ 
  • CBC 1/31より 毎週木曜25:29~
  • HBC 1/14より 毎週月曜25:27~
という感じです。

関西圏が早いのはこのドラマの枠であるドラマイズム枠がMBS制作の枠だからです。MBSからTBSに提供してる感じなのでこうなるわけです。



漫画は全巻持ってるくらいなのでとても楽しみです。

…パウちゃん(たくみ)?あぁ、そっちはどうでもいいです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です