チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月27日火曜日

「しぐさ書・ビースト」がふくびきに来ましたね

まぁ昨日の話ですけどね(笑)


こちらが昨日の朝6時頃の相場で


こちらが今日の朝10時頃の相場です。

この辺の話は前回、ビートが実装された時に散々語ったので省略しますが(笑)
過去記事:「しぐさ書・ビート」登場、そして相場の話
過去記事:「しぐさ書・ビート」を「買いました」
過去記事:「しぐさ書・ビート」に見る新アイテム実装日のバザー相場の流れ

まーそのうちビーストも100万ちょいくらいまで落ちると思うので、高いなーと思ってる人は気長に待ってればそのうち安くなると思います。
(ビーストはそのうち安くなったら買おうと思ってます)

実際ビートは一度110万くらいまで落ちましたし、その時に(2個目を)買って、140万くらいで再放流したかな。ただ何故か…


今になってふくびきから消えたからか、ビートがこんなに上がってます。でもビートは次の日曜(12/2)にはゆめのかけら交換所に並ぶのでまた供給増えますからねぇ…

正直今買うのは得策じゃないと思いますよ、絶対。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です