チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月26日月曜日

実質無料(笑)で8300ジェム、延長へ

記事とは全く関係ない話ですが、ちょい落ち込み中。

えっと…以前、表題の通りで超便利ツールで使う為のジェムをお得に稼ぐ方法というのをご紹介しました。
過去記事:「しぐさ」をお得にゲット
過去記事:実質無料(笑)で8300ジェムをゲットしました

このときご紹介した、Google Payのキャンペーンが…



どちらも12/31まで延長になってました。まだ一ヶ月以上ありますし、もしかすると再延長もあるのかも…とにかくどうせ日々お買いものや交通機関を使うのなら抽選のチャンスをゲットする方がお得だと思います。

特に紹介キャンペーンの方は500円分すぐに貰えますので是非とも

コード:JPREGNTG1

こちらをGoogle Payアプリに登録して下さいね。

課金せずともジェムはゲット出来るのでどうせならお得に行きましょう。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です