チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月19日日曜日

実質無料(笑)で8300ジェムをゲットしました

先日、「しぐさ」をお得にゲットという話題をさせて頂いたのですが、その方法でようやく…


Google Playクレジットが5,000円を超えました!まぁ途中LINEスタンプ買ったりゲーム買ったりして目減りしてたので本来ならとっくに達成してるはずでしたが(笑)


あと実は先日お伝えしたGoogle Payのキャンペーンの他に「Google アンケートモニター」というアプリも併用してまして、これも僅かですが回答のお礼にクレジットが貰えます。


回答は全部タップで済むので手軽でおすすめです。他には前回もご紹介したのですが、Google Payの登録時に紹介コードを入れるとお得になるキャンペーンもありまして…


これで500円も加算されたのも大きかったです(笑)こちらは登録したらお互いに貰えますので「俺もやってみようかな」と思った方は是非下記の紹介コードを事前に登録してくださいね(笑)

コード:JPREGNTG1

こちらをGoogle Payアプリにある「プロモーションコードを入力」に入れてあげるとお互いお得になります(笑)

まぁそんなこんなで5,000円溜まったので、いよいよジェムを購入しましょう!


おなじみ超便利ツールのジェム購入の画面ですね。これで一番下の5000円を選んだのですが…


あれ?残高がちゃんと反映されてないぞ、と思ったので一度「戻る」ボタンでキャンセルしようとしたんです。すると


なんかこんな表示が。どうやら昨年11月頃より実施されてるキャンペーンらしく、100円お得になるそうです、ラッキー(笑)というわけでジェム購入する際や、Androidのアプリやゲームを購入する際は一度「戻る」でキャンセルするのをおすすめします(笑)

これを受けて再度購入画面に進むと…


残高が反映されてた上に、先程のキャンペーン適用で4,900円になってるじゃないですか(笑)そんなわけで…


はい、無事購入っと。ある意味タダで8300ジェムゲットですよ(笑)というわけでこれを使って「しぐさ」を手に入れるべく電子書籍購入…というわけですが…


その続きはまた次回!(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です