チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月6日木曜日

とりあえず4.4メインストーリークリア

今から、バージョン4.4のメインストーリー最後の画面を盛大にネタバレします!


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(笑)

いやーなんと言いますか、書いちゃうとネタバレになるので書きませんが俺が昔から大好きな某RPGをちょっと思い出しました。しかも思い出しただけじゃなくてバージョン4のラストの展開まで同じ感じになるんじゃなかろうかという気もしました(笑)

…まぁあれは無いか(笑)さて、いよいよレベル上げ他、色々やるぞっと!


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です