チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月29日土曜日

4.4で追加された「バトル・ルネッサンス」はサポ3で十分

あんまりのんびりし過ぎるのも何なので(笑)

みなさん「バトル・ルネッサンス」やってます?周りではあまりやってないのですが…まぁ面白いかどうか聞かれると微妙なのでわからないでも無いです(笑)

私はタイムアタック以外は基本やってるんですけど、4.4で追加になった分も折角なのでやってきました。


4.4で旅の扉が追加されたので移動が楽になりましたね。メガルーラストーンで偽グランゼドーラ・入口に飛んだらすぐに公園前に飛べるので便利です。

今回は自分が両手剣戦士で、サポで両手剣バト、扇天地、僧侶って構成で行きました。結果から先に言えばサポ3で4.4での追加分は全部いけますね。



超強いの偽アンルシアも、タイム以外は簡単に達成しました。


こんな具合で残ってるのは4.3で追加になったナドラガの超強いだけですかね。今回のは流石にVer.2のエリアの敵ばかりなので強くなった今では余裕でした。「強い」までしか無いボスだと2分かからないものが殆どでした。

片手間で出来るのでオススメです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です