チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月30日日曜日

ログインボーナスほか小ネタ

今朝はワイドナショーも無かったのでゆっくり寝てたあきんどーです。

『おでかけ超便利ツール』年末年始ログインボーナス ふくびき券プレゼント!


既に今朝からなので受け取り済みな人も多いと思いますが、本日から1/8までのうち最大3回まで、超便利ツールのログインボーナスとしてふくびき券10枚が貰えます(合計30枚)

個人的にはもうちょっと回数多くて良いんじゃない?って気がしないでもないですが…毎日だと年末年始でバタバタしてて受け取り忘れた日があると損した気分になる人がいるからでしょうかね。

個人的にはスマホは常に携帯してるので流石に一日一回は絶対にログインするんですけどね(笑)

ブログランキングがなんか凄い

正直、いつ落ちるかいつ落ちるかって思いながら日々見てるんですが、夜中に瞬間最大とは言え41位とかなってんですよ。


もうちょっとで(スマホで)2ページ目?いやいややり過ぎでしょ(;´Д`)

年末年始で帰省中の方

「帰省中なのでログイン出来ないんですよー」って方、ちょっとお待ち下さい!
(C)りっきー

過去記事:Switch版をスマホのテザリングで遊んだ場合の通信量

これはSwitchだけじゃなくてPCとかでも同じくらいです。ただSwitch版だとこういう時に本領発揮しますよ。

是非買いましょう(笑)

仕込み中のネタをちょい見せ


まぁSwitch用の保護フィルムですよね。あ、当然今既に別のを貼ってます。じゃぁこれは何やねん…となるのですが、それは多く語らず仕込み終わりをお楽しみに。

午後からはちゃんとしたネタを書きたいなぁ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です