チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月30日日曜日

今年の締めくくり?防衛軍で光った宝箱が出た

おせちも良いけどカレーもね!あきんどーです。

とりあえず何かやるか、と達人クエストを済ませる事に。


本日は5個のお題に「防衛軍を1回防衛」があったので、先程18時台の「銀甲の凶蟲兵団」に行ってきました。

防衛軍あんまりやらないんで実はまだ一度も防衛成功してなかったんですよね(笑)でもまぁやってみるか…と挑んだところ世間では既に手慣れた人が多いようでゲージあまり減らす事もなく無難に防衛成功。

そっかぁみんな上手いなぁとか思ってたら…宝箱光ってるじゃないですか。


ほう、これは埋め尽くし武器かぁ以前のマガツ鳥は奇跡的な埋め尽くし品だったよなぁとか思いつつ開いたところ


そっと閉じました(笑)

どうも俺の2018年はこういうオチから逃れられない模様です。


あ、達人クエストは無事終了しました(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です