チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月12日水曜日

「邪神の宮殿 天獄」行ってきました

さて、どうやら「天獄の扉が開いた」そうなので早速行ってきました。


今回、扉の開放期間は12/12 00:00~12/15 00:00までということで挑む方はお早めに。


天獄ではこのような5つの条件が提示されます。


これらは順不同で出てきます。10分間の戦闘中に突然


このように条件が表示され、左上に達成度を表すメーターが出てきます。これを参考に条件を達成すると…


達成ボーナスで様々な効果が付与されます。中には3分延長というのもありました。

こうやって条件を3つ以上達成しながら、全部倒すとクリアになります。




初回はこんなものでしたが2回目は7分33秒だったのでだんだんみなさんコツを掴んで来たようです。


そんなこんなで手に入ったベルトはこちら。正直ゴミでしたが(笑)単に倒すだけではなくミッションクリアを考慮して戦わないといけないのは正直面白かったです。

12/15になると次に開くのは12/25以降ですかね?今から楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です