チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月24日月曜日

永遠の恋人

皆さんは「永遠の恋人」と聞いて誰を思い浮かべますか。

勇者アルヴァンと盟友カミル?それとも愛しい誰か?


「俺」…は無いか!(笑)まぁ冗談は置いといて。先日クリスマスソングをいくつかご紹介したときにあえて一曲抜いていました。それがこちら…



「永遠の恋人」です。いい曲だと思うので是非聴いて頂きたいです。

さてさて、クリスマスなんて関係ないや!って方にはこちらもご用意しております。

【雑談系】トークBAR「光の糸」6杯目

今夜もやります、雑談トークBAR(笑)今夜のテーマは「クリボー」です。クリぼっちではなくてクリボーです。あえて12/24に語るクリボー(笑)さて、どんな事になるのやら(笑)

そして本日限定、クリスマスドレアでお出迎えします。


これは本日限りですので、是非直接御覧ください(笑)

と、いうわけでお待ちしております。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です