チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月28日金曜日

本日入れてあと4日!年内のイベント

師走も押し迫ってまいりました。みなさん新年を迎える準備はお済みですか?

多くの方は今日明日あたりが仕事納めですかね?私も本日大掃除です。ええ、更新ショボい言い訳です(笑)

リアルでは準備が進んでてもアストルティアではまだって方も多いのでは?それはやはり…

お正月イベント「新春初ウリ冒険譚!」

お正月イベントが本日お昼から公開ってのが大きいかもしれませんね。新作衣装、新作家具を買ってから飾り付けるって方は多いのでは?

毎年恒例の年賀はがきもイベントページから受け取れますのでお忘れなく。

おさかなコイン限定交換屋 年末年始限定オープン!

こちらは既にオープン済みなのでもう早々に交換したって方も多いのでは?


私もサクッと交換してきました。上の方は多分交換しないと思います(笑)

アストルティアで大晦日! 2019年カウントダウン!

こちらは昨日もご紹介した件です。

私も微力ながらカウントダウン協賛でプレイヤーイベントを開催しますので、よろしければ是非どうぞ。

師走も残り僅か。君は走るか?俺たちゃ走る!ってなもんで頑張りましょう(笑)




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です