チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月28日金曜日

お正月イベント「新春初ウリ冒険譚!」はサクッと済ませよう

正月明けにちょっとしたネタを仕込み中のあきんどーです。

ちょっとリアルの方がバッタバタだったので、取り急ぎお正月イベントに行ってきました。


場所はいつものレンドア南、いつものように衣装を貰い…


はい着替えたら準備( `д´)b オッケー!


強さを選べるので「強い」を選んでっと…え、何かの見間違いですよ?(笑)


今年の面子はこんなところ。てかもう最近ヤーンの出番ってここくらいだよね(笑)


「強い」を選んだので撮影する暇がないくらい忙しかったです。そういう事にしといて下さい(笑)

でもまぁあっさりと勝利。戦闘も2分くらいだったので全部で体感5分くらいですかね。


というわけでウリボーもゲットして終了っと。単車を前にして撮影するとヤンキー雑誌みたいで良いですね(笑)

さてと、あとは新作家具とか買ってお正月を迎える準備(ハウジング)だな。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です