チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月21日金曜日

大型バイクプリズムは本気で欲しい(笑)

昨夜発表になった、12/25にDQXショップの新アイテムが追加される件ですが…


「ドルレーサープリズム」と「ドルブレイドプリズム」、良いですよねぇ。ネットでも既に「金田のバイクだ」などと騒がれてますが(笑)



金田のバイク」っぽいドルブレイドも良いですが、よりメカメカしいドルレーサーも捨てがたい。



ガーランドとか、雷鋼馬とか、他にもまぁ色々ある変形ものっぽい印象のドルレーサーもいいなぁとっか思ってたり。流石に両方ってのはアレなので(笑)12/25までにどっちか決めたいなぁと思います。

…買うの前提かよ(笑)

他の商品は…まぁふたつ結びは女の子がやると可愛いかなーと思ったりしないでもないです(自分が買うのは興味がない)

でも好き髪型はどっちかってーとポニテです(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です