チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月5日水曜日

「防衛軍」新タイムテーブル確定、ページ更新

以前お知らせした通り、当ブログには攻略データをいくつかご用意しており、その中に「アストルティア防衛軍」のページもあります。

先程、おそらくこれで確定であろうというタイムテーブルが判明したので早速更新しました。バージョン4.4の新しいモンスター兵団「銀甲の凶蟲兵団」を組み込み、変更になったタイムテーブルになってます。

流石に「銀甲の凶蟲兵団」についてはデータ不足故にまだまだ「調査虫」ですが(笑)とりあえずタイムテーブルを参考にスケジュールを立てて頂ければ幸いです。

あとこっそり「アクセサリー」ページも悪霊の仮面を修正してます(笑)


追記:忘れてた(笑)上の方にある「現在の防衛軍」も対応してます。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です