チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月25日火曜日

ドルレーサープリズム買いました

本日よりDQXショップで販売開始となった大型バイクプリズム、そのうちドルレーサーの方を買いました。




じゃーん!こんな感じです。

このままでは面白くないので早速カラーリングも…



どんなもんでしょう?なんとなくヒーローっぽい色合いになったかなと。

ついでにプクの時のも置いときますね(笑)



あ、足が着いてねぇ(笑)走ってる時も原チャリ感半端ねぇwww

でもいい感じなのでしばらくは愛用したいと思います。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です