チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月15日火曜日

パクレ警部の事件簿 第1話 『回収任務・第291号』(ちょいネタバレ)

※ネタバレと言っても核心部分は触れませんが、気にする人は読まないで下さい。


というわけで早速行ってきました。


受注場所はオルフェアのこちら。

中身としてはカンタンな依頼と雑魚戦闘があるくらいでボス戦などはありません。適当なサポが居たら問題ありません。特別な報酬(衣装やしぐさ書など)もまだありません。

お話的には序章のような内容ですがちょっと不思議なお話なので正直2話3話が楽しみです。これはアレかな?それともコレかな?と思うところはありますが、そこはあえて触れないで起きます。

サクッと済むのでむしろ後でまとめてやっても面白いかも。

個人的には好きそうな話になりそう(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です