チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月26日土曜日

天獄「復讐の兄弟竜」オープン(1/28 23:59まで)

「台座」が光ればスグだと思ってたのですが、ホントそうでしたね。
過去記事:「天獄の扉」もうすぐ開きそうですね


今回は「復讐の兄弟竜」でして…


お題はこちら。

  • 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
  • 20秒以内に 合計10回「おたけび」をしろ
  • 20秒以内に 合計10回「ツッコミ」をしろ
  • 30秒以内に 毒か猛毒の状態異常をかけろ
  • 30秒以内に 全員でチャンスとくぎを2回行なえ

やってみた感じ、チャンスとくぎ以外はなんとかなるかな?


2敗(しかも2敗目はほぼ開幕全滅w)のあと3戦目で達成です。

耐性はとりあえずブレス盛れる職はブレスですね。

職業の構成としては…

  • 僧侶
  • 武闘家
  • 踊り子
  • 占い師
  • 天地雷鳴士

あたりですかね。

今回のベルトは…ささやき ー いのり ー えいしょう ーねんじろ!


ベルトは はいになった!


余談ですが、天獄チェッカーは無事動作しました。
※改行忘れてる、というミスはありましたが(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です