チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月24日木曜日

「第1回 バトルトリニティ対抗戦」前半開始



というわけで早速行ってきました。


なんとなく外から行きましたけど、多分いきなりルーラでも良いかもしれません。



参加料を払ってエントリー。


気になる個人報酬はこんな感じです。


アップデート後はプレイヤーにはクラブの色のふちどりがつくので、敵か味方か視認しやすくなりました。これは非常に良いですね。


で、俺の下手っぴプレイでも一戦で1408Pですから、変なプレイ(移民)しなくてもすぐに全部の報酬取れるんじゃないですかねコレ。

というわけでみんな、オルフェアにおいでよ!(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です