チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月24日木曜日

「バージョン4.4.3aの変更点」ほか小ネタ

メンテ終わったー!

バージョン4.4.3a

先程のメンテによりアップデートされた内容のうちいくつかピックアップ(詳細はこちら

◆腰アクセ「剛勇のベルト」の基本性能、合成効果を見直しました。

DQXTVで語ってた内容ですね…いい感じになったと思います。結果コインの相場ちょっと上がりましたけど(笑)気になる追加された合成効果、こうげき力は以下の通りです。

  • こうげき力 +2
  • こうげき力 +3
  • こうげき力 +4


◆バトルトリニティの「ボーナスジュエル報酬」で、良い報酬が出やすくなるように調整しました。
◆バトルトリニティにて、「ボーナスジュエル報酬」の内容を同じチームで共通にしました。

これこれ!一緒に行ってたフレに「びっくりトマトのたね」出てるのに俺には無いとか悲しかった(笑)

◆そうびぶくろ内の並び順を「種類別に」に変更すると、「剛勇のベルト」が首アクセサリーと指アクセサリーの間に並び替えされる。
◆アイテム「剛勇のベルトの破片」を使うと、「ゴレオン将軍の破片」と表示される。

この辺の不具合はちょっとアレでしたね(笑)

まぁマイナーアップデートですが、トリニティでの報酬同じは嬉しいなぁ。

ドラゴンクエストX LINEスタンプ第2弾

速攻買いました(笑)だって…


アキンド博士いるんですもの(違います)なおスタンプはこんな感じ。


シュトルケまでおるんかwww

A New Style War



12:00からは「新形式での戦い」、バトルトリニティ対抗戦です(笑)頑張りましょう。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です