チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月16日水曜日

【雑談系】トークBAR「光の糸」9杯目

以前も何度か話題にしましたが、雑談系のプレイヤーイベントをやってます。

【雑談系】トークBAR「光の糸」9杯目


今回から衣装(ドレア)も新調しました(笑)昨晩も多くの方に来て頂きました。とはいえ開店当初はどなたもいらっしゃらず…こっそり2台目で同時にスマブラをやってました
(笑)

程なくしてお客様がいらっしゃったのでトークをしてたのですが…昨晩は初めて設定してたテーマの話題が一切出ないという日になりました(笑)

そもそもは話題に困るって方の為に用意させて頂いてるものなので私としてはテーマの話題が無い事はむしろ良いことなのです。

そんな昨晩で一番盛り上がった話題が「色んなフレーバーの歯磨き粉」で…特に話題をさらったのが「カレー味」(笑)凄いもんがあるんだなぁと話題になったのですが…




ありました(笑)しかもこれ…



32種類もあるフレーバーのなかの1つなんですよ(;´Д`)

カレーの他にも紀州梅とか、シナモンとか、京風抹茶とか、キウイフルーツとか…毎日違うフレーバーを楽しもう!というコンセプトだそうで(笑)

いやぁ世の中色んなモノがあるんだなぁと思いました。


そんな話題も飛び出すトークBAR(普段は新旧ゲームの話題多め)、みなさんも来ませんか?(笑)たぶん火曜の夜にやってますので。

来週はDQXTVに合わせて実況というか観ながらワイワイかな?(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です