チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月11日金曜日

「パクレ警部の事件簿」ほか小ネタ

そう言えば連休ですね…積みゲー消化するか(笑)

パクレ警部の事件簿

アストルティア キャラクターズファイル第4弾「パクレ警部の事件簿」が1/15から全3話で順次配信されます。


個人的にはこのシリーズ嫌いではないので楽しみです。毎回衣装だとかしぐさ書だとかが報酬にあるのですが今回はなんだろうなぁ…あと第2話配信日は誕生日。

プレイ継続特典「2340日特典」

Wii初日からやってる人はもうすぐ受け取れるプレイ継続特典ですね。
(俺はWii U開始組なんで今日で2092日です。3月下旬には2160日特典でルーラ増えるな)



なんかまるで今回新たに増えるかのように紹介されてますが、これ4.4開始時に増えたので今でも交換可能ですからね(笑)

毎回思うんですが…プレイ継続特典でプレチケ増やす時に交換品も必ず何か増やして欲しいんですよね。2人乗りバイクとかまだですか?

ゴロパウTV



ドラマ本編より人気との噂もある(笑)ドラマ放送時のDQXのCM特別編の特集ページが出来てました。

ドラマの方も視聴率が良いみたいで、放送地域も増えてますので「ウチじゃやってないんだよねー」って方も再チェックされてはいかがでしょうか。

浜田省吾ファンプレイヤーイベント

明日(1/12)21:30より開催します。是非お越しください(笑)

...to be Kissin'you



以上!(何がだ(笑))


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です