チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月12日土曜日

「智謀の首かざり」完成させました

先日のコインボス追加により2等落ちしたゲルニック将軍コイン。お蔭で1枚あたりの単価が下がったので思い切ってまとめて行きました。

幸い、先日引いた時のコインが20枚、他にテンの日とか色々で貰ってたカード2枚、合計22枚あったので持ち寄りに参加。

募集見ると戦士少なめ天地賢者多めだったので戦士で行くことに。

最初は2枚持ち寄り、戦士・魔戦・天地・賢者のパーティ。残念ながら2戦目は全滅してしまい終了。

次に7枚持ち寄り、戦士・戦士・天地・賢者のパーティ。むしろこちらは安定しサクッと7週。結局真やいばの継続と範囲攻撃、あと基本的に両手剣の火力で押し切る方がもう楽ですね。

そんなこんなで出てきた現物などでリーネへ。



なんとエナジー30で完成へ(笑)何かちょっと勿体無いような気がしないでもないですが…まぁいいや(笑)とはいえこれ作ったものの、なんとなく金ロザの指定席なんだよなぁと言う微妙な気持ちに。

ま、とにかくこれであとは剛勇のベルトだけだぞっと。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です