チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月12日土曜日

チムクエにあったのでゼルメア4周してみた


ふとチムクエを見ると、なんかゼルメア4回クリアしろってお題があったので、元気チャージを聖紋に4つ変えて行ってきました。

以前話題にした「ドラクエ10 雪豹の記録保管庫」さんの「ゼルメア地下5階情報(3)~マップ画像収集専用記事~」を参考にパターンをチェックしながら回りました。



お蔭でサクッと4回で4周(9階踏破)出来たので助かりました…装備はろくなのでないですけどね(笑)ただ、途中なんどかゲノミーにも遭遇して…


4回終わったのに聖紋4つあるんですよね(笑)なんだこりゃ。

仕方ない…もう一回行ってきます(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です