チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月9日水曜日

「優艶なぞうり」買い逃した人に朗報!


お正月イベント「新春初ウリ冒険譚!」、再開催だそうです(笑)
イベント再開催のおしらせ
今回のイベントでの新作の足装備「優艶なぞうり」が、「家具屋エマ」にて販売されていました。新作装備なので「新作家具屋ミヤ」で購入できるのが適切でした。
新春ふくびきマンから新作ぞうりの案内はありましたが、分かり難い仕組みだったため、イベントを再開催させていただきます。
なお、今回は混乱を避けるため、このまま「家具屋エマ」で「優艶なぞうり」を販売いたします。
「家具屋エマ」だけではなく、今回のクエストもお楽しみいただけますので、イベントに参加できなかった方は、この機会にぜひご参加ください。
今回はお買い逃しの無きよう!


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です