チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月7日月曜日

お正月イベントは本日まで!他、小ネタ

流石に全くやってないって方はあまり居ないと思いますが…


お正月イベント「新春初ウリ冒険譚!」本日23:59までです。メインは済ませててもサブはまだ…って方は居るかもしれませんのでお忘れなく。

年賀はがきの受け取りも23:59までです。

ドラマ「ゆうたの」関連キャンペーン


「関西では」既に放送開始となったドラマ「ゆうたの」こと「ゆうべはお楽しみでしたね」ですが、見逃し配信や外伝エピソードは動画配信サービスU-NEXTで視聴出来ます。

現在こちらのキャンペーンページから登録すると31日間無料で試せるトライアル登録と、更に「ふくびき券 99枚」と「メタル迷宮ペア招待券 5枚」が貰えるアイテムコードもゲット出来ます。

なお、トライアルですがキャンペーン要項(PDF)によりますと、無料期間終了翌日の月(今からだと2月)からは通常の月額料金が発生します。無料期間で辞める方は1月中に解約すれば問題ありませんが、最初の登録時にクレジットカード番号を入力するので、解約を忘れないようにしましょう。

さらに、U-NEXTで視聴後、こちらのキャンペーンページから応募すると毎週5,000名、合計65,000名にDQXベーシックパック(Ver.1~3)のDL版が貰えるそうです。

複数機種持ってるけど、その機種のDQX持ってないって人には良い機会かもしれませんね。

ゴレオン将軍は1/9の06:00から

メンテナンスのお知らせが出ていました。1/9は03:30~06:00がメンテだそうなので、ゴレオン将軍コインは06:00から当たりますね。

俺も頑張って引いてみます(笑)

2台目のSwitchネタ補足

昨日書いた記事のうち、一部を差し替えました。


ここの図をどっかで見たようなものに変えました(笑)それに合わせて若干表記を変えてあります。

おかげで昨日はDQXにログインしながらフェアルーンコレクションで遊べました(笑)

やっと積んでたゲームが消化出来そうです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です