チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月9日水曜日

【速報版】「ゴレオン将軍」の情報

取り急ぎわかったのをざっと書いていきます。
あとで別途、まとめ版つくります。
※速報版なので事実誤認などもあるかもしれません、ご了承下さい。


攻撃の種類

  • 鉄球ぶんまわし 中心範囲ダメージ
  • 鉄球ぶん投げ 直線方向に範囲ダメージ?
  • カデスの牢獄を召喚 HP90%くらいで使う。こわせない、仲間呼ぶ牢獄を召喚
    獄囚を召喚 しのどれい デスストーカー
  • たたきつぶす ターゲットと周辺にダメージ+小さくなる
  • ボルケーノクラッシュ 範囲致死ダメージ?ジャンプで避けれる
  • はげしいおたけび
  • 鉄球乱舞 前方多段攻撃

必要耐性

幻惑・呪い・ふっとび
※未確定

アクセの合成

  • さいだいHP+1
  • さいだいHP+2
  • さいだいHP+3
  • おもさ+1
  • おもさ+2
  • おもさ+3
  • 開戦時 20%でヘヴィチャージ
  • 開戦時 25%でヘヴィチャージ
  • 開戦時 3%で天使の守り
  • 開戦時 5%で天使の守り
合成はこれで全てです。

サポ3で戦った印象としては、HP高め、雑魚処理しとかないと思わぬもらい事故あり、ジャンプ必要なのでサポだとちょっとしんどいけど人間でいけばそんなに難しくないかな。

赤まで追い詰めてサポ3は終了でした。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です