チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月9日水曜日

オーグリードのふくびきの確率(ゴレオン将軍実装日編)

前回で最後かな?と思ってましたがなんとなくやっちゃいました(笑)

今回は5181枚でスタート…ただし、最初の100枚は戯れに「100連ふくびき」に挑戦したのでその結果は別途(笑)とりあえずそれも含めていつものやつをドーン!

  • 特等:スライムハウス 0本(確率0.0%)
  • 1等:ゴレオン将軍 17本(0.32%)
  • 2等:ゲルニック将軍 20本(0.38%)
  • 3等:ギュメイ将軍 37本(0.71%)
  • 4等:はぐメタコイン 56本(1.08%)
  • 5等:メタスラコイン 192本(3.70%)

3等以上の確率を示すSP率は1.42%で、これは自己最高かもしれないですね。結構いい感じに当たった気がします。

世間的には微妙アクセ扱いですが、パラもやるので実は密かに開幕ヘヴィチャージ100%狙ってたりします(笑)

さてと、あとは頑張って練習だ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です