チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月12日火曜日

2/19のDQXTVは今度のDQX&第7期初心者大使オーディション


先程広場にて、次回のDQXTVが来週2/19(火)20:00より放送と告知されました。
今回の「超DQXTV」は、ディレクター安西さんより
今後の「ドラゴンクエストX」のお話をお届けする
「聞かせて!これからのアストルティア!」のコーナーと
「第7期初心者大使オーディション」を放送いたします。
内容はこのようになってるそうです。

オーディションはまぁ別人構いませんが(笑)今後のDQXってのはおそらく4.5だけではなくその次のVer.5についての何らかの話もあるかもしれません。

それこそ多くの人が気にしてるWii Uの行方なども何かあるかもしれませんね。

余談ですが、私その日は夜に用事がありまして…開始時刻にはおそらくDQXTVが観れない環境にいると思います。

なので少し遅れてからタイムシフト等も含めてチェックしてから色々書いてみたいと思いますのでご了承を。

…くそ、予定入れるんじゃなかった(;´Д`)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です