チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月10日日曜日

「テンの日や達人クエストなど」ほか小ネタ

今日は何気に色々忙しい日ですね。

今週の達人クエスト


今週は5個のお題が3つもありますね。防衛軍は軍団指定無しのものが時間関係なくてオススメですし、防衛軍面倒な方はヘルバトラー強がサクッと終わるかなと。

第7回アストルティア・クイーン総選挙!


投票は本日までです。


さぁみなさんも是非!(笑)

テンの日


まず、プレゼントチケットのクーちゃんはオルフェアです。お忘れなく。


午後からは「フレンド探し隊」も開催されます。

  • 第 1 回 14:00~14:30
  • 第 2 回 17:00~17:30
  • 第 3 回 20:00~20:30
  • 第 4 回 21:00~21:30
  • 第 5 回 22:00~22:30

この時間、レンドア南サーバー21(いっぱいで入れなかった時は22)に立ってる予定です。

お時間があれば是非遊びに来てくださいね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です