チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月10日日曜日

「フレンド探し隊」このへんに立ってます

本日のテンの日「フレンド探し隊」ですが、1回目が無事終了しました。

まだ私の募集の方は読まれてませんが、レンドア南ではこの辺に立ってます


もちろんその時に先客がいるかもしれないので若干ずれてるかもしれませんが、この辺を中心に花壇を探してくだされば立ってますので。

今回フレンド募集の条件は「浜田省吾ファン」ですが、同時に「ブログ読者様」もOKです(笑)一言お声掛け頂ければ受けますので。

あ、こちらのフレンド募集の日誌経由の方は、ひとことコメント頂くかいいねして頂いたあとならお受けします(でないと無差別と区別つかないので)

なお、14時からの30分間で9件くらい申請飛んできたんですが全員フリーコメントに書いてる「今日は浜田省吾ファンのフレンドを探してます」を読んでないご様子なので丁寧にお断りしました。

正直酒場フレとかは他の方にお願いされた方が良いと思います。

  • 第 2 回 17:00~17:30
  • 第 3 回 20:00~20:30
  • 第 4 回 21:00~21:30
  • 第 5 回 22:00~22:30

本日このあと4回あります。可能な限りレンドア南サーバー21(いっぱいで入れなかった時は22)に立ってる予定ですのでよろしくお願いします。

1人でも居たらラッキーかな(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です