チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月10日日曜日

リベンジ達成!「フレンド探し隊!」で読まれました!

先程、17時の回で読まれました!

過去に読まれた時は「浜田省吾」が「浜○○吾」と伏せ字にされたので「これじゃ浜田省吾なのか浜田金吾なのか判らないじゃないか!(笑)」となったのが昨年4月。
過去記事:先程「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」で読まれたのですが…

そこで「ハマショー」と開いてみて挑んだけど見逃したのが昨年9月。
過去記事:「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」でまたも惨敗…

そこで今回は、更に念には念を入れて私がやってるプレイヤーイベントの名前である「ON THE ROAD」も入れて見たわけです。
過去記事:リベンジだ!「一緒に遊ぼう! フレンド探し隊!」に応募しました

「ON THE ROAD」というのは私のやってるプレイヤーイベントの名前であると同時に、浜田省吾のコンサートツアー名なわけです(笑)まさかプレイベ名までは隠すまい!と踏んでのチャレンジでした。結果は…


ダブルで通過!

まぁ固有名詞避ける傾向にあるとはいえ、ハマショーでは「浜田省吾」なのか「浜田翔子」なのかもハッキリしませんしね!
関連記事:33歳を迎えたグラドル浜田翔子「婚活を本当に…」

まぁ「ハマショー」で「ON THE ROAD」とくればわかる人ならわかるので満足です(笑)

さて…あとは実際に反応する人がいるかどうかだな(笑)こっちは難しいぞっと。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です