チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月11日月曜日

【ネタバレ無し】ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」第6話感想

※出来る限りネタバレにならないように配慮してるつもりですが、気になる方は実際にご覧頂くまでスルーしておいて下さい。


先程MBSでの第6話(最終回)放送が終わりました。とりあえず感想としては…
  • ちょ…ドラマオリジナル展開!
  • 外山くん(笑)
  • ドラマのオーニタ店長いい人過ぎ。
  • 外堀埋めてもらいまくりだなおい。
  • あやのバカだなwww
  • 最終回にしてやっとゲーム画面多めに(笑)
  • ゴロパウTV、最後はそれかいwww
  • ものすごいコスプレwww
  • そして国歌の破壊力はやっぱすげぇ。
って感じでした。

んーちょっと最後だけ駆け足っぽい気がしないでも無いですが、総合的には面白かったですね。

そうそう、DVD&Blue-rayが7/10に発売になるそうです。ちょっと欲しいな。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です