チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月11日月曜日

今夜も開催!「無料で錬金付けます」イベント

先日、結晶金策の為に錬金を無料でつけるというイベントの事をお伝えしました。
過去記事:結晶金策にどうぞ!「無料で錬金付けます」イベント



こちら、今夜も開催されます。結晶金策用に無料で初級錬金をつけるのは同じなのですが…
前回上級錬金もしてほしいという方が来店したので、今回から上級錬金の依頼を受けることにしました。
ただし、こちらは錬金依頼からのみの受付で、お客様自身で素材と職人道具を用意していただく形になります。
依頼料は0Gですが、素材代がかかりますのでご注意ください。
未練金なのに間違って装備してしまったものや、取引で渡せない装備などにどうぞ
依頼の方はコンシェルジュいーきちにランプかツボかお話し下さい。
VIP部屋で錬金を行います。
というわけで、ガチ用などに使う上級錬金も今回から受け受ける事になりました。そのうちランプは俺が担当します。

ご案内にも書いてますが上級錬金依頼の方は注意点は以下の通りです。
  • みなさんがご用意するのは錬金をつける武器や防具と、素材、そして道具です
  • ランプ錬金ツボ錬金の必要な素材はこちらを参考にしてください
  • 依頼料は0Gで結構です
  • 錬金依頼なので装備済みでもOKです
  • ものすごく良いものが出来てバザーで儲けるのもOKです
  • でも失敗しても怒らないでね(笑)
ってところです。わからないことがあれば現地の動くコンシュルジュ(笑)いーきちさんにお尋ね下さい。

以前はよく俺もラッカラン鯖1で錬金依頼を受け付けてたんですが…ほら今のラッカラン鯖1ってほぼスラム街でしょ?変な白チャが飛び交っててランプ錬金ギルドでなにかしようとしても妨害されてて何も出来やしない。

なので久々のランプ錬金依頼受付は俺も楽しみです。

というわけでお待ちしてます。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です