チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月17日日曜日

達人クエストで族長セットデビュー戦!

昨夜、ようやくテト1(テトリス 99の99人対戦で1位)取れました(笑)

今週の達人クエスト


5個のお題がいくつかあるのですが、防衛軍が「紫炎の鉄機兵団」ですね…こいつらマシン系なのでツメとは相性が良いですしちょうど良いや!と向かう事にしました。

防衛軍スケジュール

当ブログの情報ページには防衛軍の項目があります。

スケジュール表もあるので便利です(自画自賛)一応、本日はこのあと21:00からの1時間が鉄機兵団ですね。遊びやすい時間じゃないでしょうか。

準備

紫炎の鉄機兵団」で必要な耐性は転び…まずい、まだ転び持ってなかった!なので早速購入…
過去記事:対スコルパイドの族長セットを揃えてみた


失敗入りで695,000Gナリ。


これを錬金石で転び100・踊り90に。これで挑みます。
※踊りの残り10はいつも宝珠で賄ってます

紫炎の鉄機兵団


早速挑んで見ましたが…正直、みなさん手慣れたもの。防衛成功ってだけならほぼ誰でも達成出来ると思います。


なもんでサクッとクリア!

揃えたばかりの族長セットデビュー戦は無事白星で飾れました。

さてと…サクッとテトリスやってきます(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です