チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月26日火曜日

バトルトリニティ対抗戦、優勝はやっぱりアマツカゼ

アマツカゼのアマツカゼによるアマツカゼの大会が終わりました。

  • 1位 天狐アマツカゼ   679,967 点
  • 2位 ブルートライデント 303,272 点
  • 3位 オルフェアリーズ  280,238 点
  • 4位 ガタラアームズ   150,879 点
  • 5位 グレンドラゴニア  146,914 点

ま、そりゃそうなるよね。

我がオルフェアリーズは残念ながら3位でした。次回は頑張って2位を目指したいですね。

え、1位?どうせまたアマツカゼでしょ。参加人数がアカウント数から確定出来ないのでクラブごとの人数枠を固定にも出来ないし、よっぽどルールを根底から変えないと対抗戦は今後もアマツカゼでしょうね。

なので2位でいいですよ。

アマツカゼに移籍?10万ゴールドぽっちじゃ魂は売れません(笑)ミリオン単位の札束積んでも、足元にビッグマネー叩きつけられても駄目です(笑)愛だけ、愛だけ見つめるんです(笑)

とにかくまぁ結果は見えてたんで別に良いんですが…



こいつどついても良いですかね?(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です