チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月26日火曜日

「熱血硬派といえば」ほか小ネタ

瀧邦夫くんですよね(えっ)

くにおくん

【雑談系】トークBAR「光の糸」15杯目

毎週おなじみ雑談系プレイベ…とは最近名ばかりで完全にゲーム系トークの場になってるプレイベです(笑)今週のテーマは…



みんな大好きくにおくんシリーズです(笑)ファミコン時代の懐かしいタイトルですが…今でもリメイク新作が作られたりしてて息の長いシリーズです。
関連ページ:テクノスジャパンポータルサイト

そんなくにおくんシリーズについて語りましょう。知らない人は好きな寿司ネタ教えて下さい(笑)

天獄の扉が閉まって…


昨晩1時頃の様子。既に3つ点灯してますが台座がまだですね。今回は3獄が難しいのでみなさんも頑張って3獄やりましょう!

ちなみに次回オープンは早くても3/1の04時と見られてます。

20000時間って凄いかねぇ


俺がいま19644時間です。最短であと15日もあれば20000時間達成可能です。

俺はWii U開始組なのでWiiの初日組からは半年以上遅れてスタートですが時間だけで言えばこれくらいは可能です。

だって、ログインして放置してても時間過ぎますからね(笑)

DQXログインしながらDQ11やってた事もあるし、ドラマ見てる事もあります。時間だけ加算するだけならそんなに難しい事でも無いです。こんなもんはタダの数字でしか無いので20000時間オーバーで廃人とかってのもお笑い草です。

タダの数字ですよ、こんなもん(笑)

明日からスライムレースです


やれば最低30万、最高100万貰えるイベントが明日から始まります(違

レース用スライムの事前育成をするなら本日中ですよ!
※レース期間中に育成も出来るので別に本日しなくても大丈夫です

ガチ勢以外は100万を目標に頑張りましょうね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です