チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月20日水曜日

新アイテム「看板」12種類&お遊び

ちいさなメダルで交換できる新アイテム「看板」を全部そろえて見ました。



入手場所はラッカランのいつものおっさんです。


傘枠なので一度手に入れたらポイしてOKです。ではまず順にご紹介。













さて、この看板…今後はプレイベでの案内で使ったりとか色々おもしろい事が出来そうです。例えば…


こんなのとか。そしてこれ作ってて気付いたんですが○×△□ってのは基本的な記号であるのと同時に、PS準拠のコントローラーのボタン表記でもあるので色々応用出来そうですね。

あと、なんとなくですが煽り画像に使えそうだなーって思ったので…






なんかこういうのも用意してみました(笑)今後私は使うと思いますがご利用になりたい方はご自由にどうぞ。

…要らんか!(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です