チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月20日水曜日

ウェナふくびきの新しぐさ書

ウェナ諸島のふくびきが更新され、新たなしぐさ書が手に入るようになりました。早速引いてみましたのでご紹介。

1等賞品・フルート


しぐさ名は「演奏フルート」です。
16時頃のバザー相場は約30万、多少過剰供給気味で当初38万くらいだったのが下がってますね。どっちにしても比較的入手しやすいかなと思います。

2等賞品・ネオンシリーズ

むしろこっちがアレ(笑)なんせ2等に5つもあるもんで、こっちを揃える方が大変でした。相場は16時頃でそれぞれ約30万前後。当初28万くらいだったのが若干上がってます。出品数も少なめでむしろこっちのほうが色々面倒です(笑)

しぐさ的には過去のネオンライト同様しばらくすると消えますし、途中キャンセルで持ったままになるので…


こういう残像遊びも出来ます(笑)では以下、しぐさ名と共にご紹介。

しぐさ名「ネオンスター」

しぐさ名「ネオンスピカ」

しぐさ名「ネオンハート」

しぐさ名「ネオンビーム」

しぐさ名「ネオンフラッシュ」

以上、新しぐさのご紹介でした。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です