チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月14日木曜日

「4.4期間内にもう一度天獄は開くのか」ほか小ネタ

仕方ないなと解って居ながら、どこかイマイチ割り切れないよ
先を思うと不安になるから今日のところは寝るしか無いね
電気グルーヴ「N.O.」より

天獄の次回オープン


昨晩21時に閉じた天獄の扉ですが、同じく昨晩23:30には既に邪神像が3ヶ所光ってました。

次期アップデートである4.5前期からは天獄の扉がオープンする間隔が長くなることが明言されていますが、これは例のクールタイムの147時間が長くなるのか、邪神像が光る為の各獄のプレイ数設定が増えるのかは謎です。

ただどっちにしても4.5前期から変わりますが4.4期間内であれば今の条件のままです。

前回オープンが3/10 21:00だったので、クーリングタイム明けは3/17 00:00です。それまでに未達成であろう3獄を十分プレイし、邪神像の台座が光ってれば最短で3/17 00:00のオープンは十分あり得ます。

やった感じ、簡単では無いものの無理では無いので是非3獄チャレンジしてみて下さいね。

暇なので釣りでもしようかと


私の収集おさかなリストはこんな感じです。あとキング17種でコンプです。アップデート前で暇だし、今夜あたりからちょっと釣りでもしてようかなと。

ドラマとか観ながら気楽にやれるのも良いですよね。

同じような方に朗報


毎週通ってるプレイベ「古民家カフェ~小春日和~」では今夜なんと氷改をお安く販売してくれるそうです。是非遊びに来ませんか?

多分俺も居ると思いますので(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です