チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月15日金曜日

「黄昏の奏戦記」ほか小ネタ

4.5前期くるまでは暇ですねぇ。

黄昏の奏戦記(ナスガルド)


まぁいつものようにハンバトでサクッと(笑)

アストルティア・ナイト

大予選会の時の順位がでてましたね。

  • 1 位 ヒューザ
  • 2 位 ギルガラン王子
  • 3 位 城主ダストン
  • 4 位 ラウル
  • 5 位 ファラス
  • 6 位 ラグアス王子
  • 7 位 グリエ王子
  • 8 位 ナブレット団長
  • 9 位 勇者アルヴァン
  • 10 位 フォステイル
  • 11 位 クオード
  • 12 位 ザンクローネ
  • 13 位 トーマ王子
  • 14 位 ズーボー
  • 15 位 リソル
  • 16 位 トビアス
  • 17 位 補給大臣P
  • 18 位 黒衣の剣士
  • 19 位 冥王ネルゲル

結果と比べると、ファラスファンが頑張ったのとラウルファンがファラスに鞍替えしたのかな?という気がしないでもないですね。

あとトップ絵変わりましたけど…ギルガラン王子の「お前誰やねん」感が半端ないですね(笑)

ランパーズ


今週もやります、錬金依頼よろず承り会です。

最近少しずつ「告知を見た」って依頼者の方がいらっしゃって嬉しい限りです。何とか続けて行きたいと思ってますので応援よろしくお願いしますね。

片想い



来週のプレイベで扱うので、最近バラード集「SAND CASTLE」を聴いてます。この曲はいつ聴いても胸の奥がギュッとされる想いがありますね。

久々に浜省ネタでした(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です