チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月17日日曜日

「アップデートまであと3日」ほか小ネタ


でもやること無いですねー(笑)今日はゆっくりしてました。

達人クエスト


今週は旅4バラモスですね。サポ3でサクッと勝てます。

天獄


一応本日0時でクーリングタイムは終了し、あとはいつ開いてもおかしくないのですが…未だに台座が光ってませんね。

3獄が厳しいんですかね…やってみると火力高いので結構いけるんですけどね。

今夜のプレイベ


当ブログでは毎度おなじみ、ゴシックガールズのハナチャン初主催のプレイベです。俺もなんかのドレアで参加するかな。

むしろ今日はDQX以外の事を色々やってました…ま、日曜ですしね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です