チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月16日土曜日

明日はアップデート前の日曜日です

だいたい毎度アップデート前にはこれやっといた方が良い、あれやっとかない方が良いってのがありますよね。というわけで明日の注意点を…


明日すること・しないこと

とくになし。

いや(笑)今回特にレベル解放も無いですし、週課とかピラとか普通にやっても大丈夫です。強いていうなら家の引っ越しとかする人は畑に種使うタイミング注意とか、超おたから花とかアップデート後の方がまとめてあけるの楽になりますよ、とかそんなん。

あ、ゼルメアとかはアップデート後の方が色々良いので行かずに聖紋置いとく方が良いかもしれませんね。

個人的にはふくびきもウェナで引こうと思ってたりするのでまだ置いてます。

それと今のM土地の大きなピラミッドを小さい方に変えるついでに内装もガラッと変えようかな。今は中央に隠し部屋があるデザインなんですがそろそろ違う方向性もやってみたいし。

というわけで隠し部屋見たこと無い人はお早めに(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です